→KIKAKUYA HOME

http://www.kikakuya.net/MediaK

ビジネスのサプライズがいっぱい!|mediaK 企画屋情報発信サイト|mediaK

トップページ
企画屋ジャーナル
サイバーセキュリティー入門
メールサーバ管理でお困りの方
今月のTipsバックナンバー


ワンクリック詐欺にご注意を

メールのあれこれ

メールが送信できない?Port25ブロックに対応したメールソフト設定方法

個人情報保護法に適応!SSLで、安心のサイト作り

SubmissionPort対応!OutboundPort25Blockingに対応!

迷惑メール送信対策の
プロバイダに対応!


消費税総額表示について
企画屋「企画ネタblog」企画の種を無料配布
Top > 今月のTipsバックナンバー > 2006/01
今月のTipsバックナンバー
= 2006年01月号 = 一覧へ戻る

無料でプロに会社のホームページを作ってもらう


2005年は便利につながっていく時代ではなかったでしょうか。
まずBLOGが一気にひろがりました。同時にCMSという言葉も一般的になり、情報開示する人が簡単にサービスを提供できることで、企業にとっての大切なお客様への距離が近づいた年でした。
個人同士もソーシャルネットワークの登場で、ネットの友達やネットでの業務の可能性を飛躍的に増やしてくれ、どんどんインターネットを利用する時間が増えているようです。

さて、自社のサイトに満足されてますか?
しばらく更新してなかったり、大切な情報窓口が迷惑メールの温床になっていたり・・・
ネットショップも全然アクセスがないなんてことありませんか?

ここで考えるのは、自分たちで更新しようと思うか、どっかに頼もうかとおもうかの二択になるでしょう。前に作ってもらったなら後者が多いことでしょう。
とはいえ・・・
実際に思ってみたものの”予算”が邪魔しませんか?

 イメージはあるんだけど・・・
 結局作り手が・・・
 コストがわからない・・・
 などなど


そうした疑問をお客様の立場で考えた結果、企画屋が新サービスを提供します。
 私たちが勇気を出して新しいサービスを考えました。

欲しい形を準備いたします。
 そして満足したら使ってください。満足したらお客様が価格を決めて下さい。

 満足したら対価を支払えるインターネットサービス
 「企画屋 サティスファクション型サービス
( http://kikakuya.net/satisfaction/ )
デザイン、システムや戦略、企画さまざまな部分で私たち企画屋がお手伝いします。

サイトリニューアル、機能強化、こんなことあんなこと・・・

予算が必要?あの見積もりは?セキュリティは大丈夫なのか?
たくさんの考え、質疑を気楽にメールでご相談ください。
いつでも良き相談相手でいたいというのが私たちの願えです。

私たちはいつでもお客様の為に側にいられる存在でいたいのです。
株式会社企画屋



投稿者 企画屋BLOG担当: 2006年01月10日 00:00


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:





Copyright(c) KIKAKUYA Inc. All rights reserved.

企画屋編集部 Media K