|
アフィリエイターが増えれば御社も儲かる?お小遣い稼ぎも本気商売も簡単にできるのがアフィリエイトというのは分かりましたか? ブログをまめに書くことが次なるお小遣い稼ぎ、利益アップに繋がると言うことになると今度はネタに困るようになります。折角続けてきても、ネタがなくて飽きてしまうとこれまでコツコツ、毎月3000円でも5000円でも手に入れていたお小遣いが手に入らなくなってしまいます。継続は力なりです。まめな更新をおすすめします。(だってポアソン分布計算されているというGoogleにクロールされる回数を増やした方が良いに決まってるんですから!) さて、今回は我らが企業がアフィリエイトを導入するメリットを紹介します。 自社商品をアフィリエイト提供することで企業としては一気に知名度を上げる事も可能になる。と言うのがアフィリエイトのECサイトとして登録するメリットです。 たとえばGoogle Adwords広告は、検索結果に連動した広告を配信で数々の成功事例を生んでいるように検索を鍵にしてその周りでのアピールで自信のサイトへ誘導し販売にこぎ着けるというケースが今一番の販促路になっていきます。 基本、検索エンジン上だったものが、個人のページで展開されるのが各種サービスが提供するアフィリエイトです。 さまざまなアフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)があり、それぞれ特徴的なECサイトやアフィリエイターを抱えており、自社企業にあった物を選ぶのがよいとされています。
「自社はよい商品を持ってる!」だけではなく、「知って貰えればもっと売れるのに!」というのは誰もが考えることですが、それを簡単に、そして効率的に出来るのが、アフィリエイトといえると思います。 相応のASPへの手数料とアフィリエイターへの報酬などを参考にされると、一歩見据えた新しい事業、販売方法を見つけられると
■たとえばサンプルを提供して1000のブログに書いて貰うと・・・発売日は完売になる。なんていうことが実現可能になる! キーワード:ドロップシッピングとは 在庫管理や注文管理、配送などに一切とらわれることなく、さらに自由に販売価格を設定し販売ができる手法で今最も注目を集めているインターネットビジネス。 たとえば個人でも無料でネットショップを運営できるというのはよくあること。 アメリカを始め諸外国ではすで一般化し始めており、たとえばTシャツやマグカップなどにオリジナルイラストなどを印字をして販売するモールを運営できるサービスなどが盛ん。 運営者は登録して自分でデザインした絵を、原価のついた商品を選んで$5などの価値をつけてショップに並べるだけ。 すでにネットショップを事業化していたり、または商品を持っているならばドロップシッピング機能として提供する事が出来るし逆に他のドロップシッピングを利用して新しい事業も行える。アフィリエイト同様に非常に魅力的なネットビジネスだ。 企画屋ではアイシェアと共同ですでにドロップシッピングを運営するASPサービスと企画屋、アイシェアともに自社商品を アイシェア、ドロップシッピングを採用。http://blog.ishare1.com/press/archives/2006/07/post_27.html 投稿者 企画屋BLOG担当: 2006年08月10日 18:31 トラックバック
Copyright(c) KIKAKUYA Inc. All rights reserved.
|
企画屋編集部 Media K |